*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ふわふわ
mareです


最近ずっとさぼりぎみでしたが、一応生きてます^ ^


毎日、家と会社往復するだけだから、あんまり書くことなくて…


でも最近、お仕事早くなったって言われました


すごい嬉しい!けど、今はあんまりお仕事ないみたいで早いと困るみたいです


本読んだり、雑用したり社内ニートしてることもしばしば(笑


今月は6連勤ばっかだったけど、それもあと少しだから、頑張ります!


おまけ↓↓



水族館のクラゲ君。

ふわふわきれい。
絶望しながら
mareです

6連勤つらいー


先週はチラシラッシュで、残業ばっかりやってました


2日でチラシ両面作れとか、いきなり鬼畜なことを言われ、死に物狂いで作りました


で、残業しても間に合うか微妙だったのに、急にパス切りやってとか言われて、同期2人で絶望しながらパス切り



もう、ダメかと思いました(笑


でも何とか、泣きそうになりながら作ったら、次の日の定時前に終わりました


すごい辛かった;;


これからずっとこんな生活が続くのかと思うと、やってけるかなぁ


来週は5連勤だから、きっと頑張れるはず!


がんばります!
ちょっと自分仕様
mareです

ちょこっとずつお仕事任せてもらえるようになってきました


あいかわらず、チラシは難しい


目めっちゃ酷使してるから、すごく疲れるし、もうちょっとケアしなきゃな


男の人ばっかの職場だから、女子力も日に日に下がっていくし(笑

もともと0に近い女子力が、これ以上下がったら困るなぁ


気をつけます…


そういえば、携帯を最近スマホにしました

前書いたっけ?


で、今のロック画面がこちら



きなことあんこちゃん仕様(^ω^)

スマホ苦手だけど、ちょっと自分仕様にすると安心します

mareでした!
自信が持てるレベル
mareです

お仕事って難しいです

ほんとにほんとに、チラシ作るの下手で時間もかかって、すごいつらくて

また、泣いちゃいました(笑

でも、誰かに助けてもらいたいとか、慰めてほしいとかじゃなくて、上手くできないのが悔しいのと自己嫌悪で涙が出てくる

ほんとに、どうしようもないですね

私は(笑

すぐ泣くし、すぐ怒るし


もうちょっとお仕事できるようになったら、大丈夫になるかなぁ…



自分に自信を持つのってすごく難しいけど、もう少し自信が持てるレベルになれるように頑張らなきゃ

今週もがんばろうっと
おにぎり2コ
mareです


GW終わっちゃった


短い夢でしたね;;


またお仕事がんばらなきゃなって思ってます



そういえば、私は料理とかほとんど作れないんですけど、最近はたまにお弁当のおかずを作ったりしてます


3日分くらいのつくり置き(笑


ほんと、毎日お弁当作れる人って女子力高くていいですよね


尊敬します^^


いつも、おかずとおにぎり持ってってるんですが、おにぎり2コ作るのも面倒すぎて最近は1コすごく大きいのを持ってってます(笑


大きいなーって自分でも思ってたけど、同期とかにも大きいなーって言われると、ちょっと恥ずかしかったり(笑

IMG_0008のコピー


でも、ラップも2つより1つのが少ないからエコだし!


という勝手な理由を付けて、これからもでっかいオニギリを握り続けます



mareでした!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

profile

mare

Author:mare
農業高校・専門学校卒。
文鳥と、絵を描くのと、植物を育てるのが好き。社会人。

twitterやってます。というかtwitterの方が更新多いかも。

count
categories
amazon
gremz
comment
attention
本ブログの画像やイラストの無断使用・転載はお断りいたします。
rink
mottainai
みんなで「苗木」を植えませんか?
もったいない本舗
archive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
